【告知】鰻の価格改定・送料改定のお知らせ
- 【告知】鰻の価格改定(3/31メンテナンス終了後より)
-
★価格改定作業に伴うメンテナンス実施のお知らせ
期間:2023年3月31日(金)18時~22時 ※状況により時間が前後する場合がございます
※上記の時間帯は全ての商品のご注文受付を停止させていただき、作業終了後より改定価格にて販売再開させていただきます。
稚魚(シラスウナギ)の不漁による価格高騰に加え、仕入れ費、加工光熱費等の上昇が続いています。こうした中、弊社は可能な限りコスト削減に取り組みながら、商品値上げを抑制してまいりました。
しがしながら、コスト上昇に歯止めがきかない状態が続き、企業努力だけでは厳しい状況になっています。
つきましては、大変不本意ではありますが、商品の価格改定をさせていただくことになりました。お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解いただくとともに、今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- 【告知】送料改定(4/3メンテナンス終了後より)
-
★送料改定作業に伴うメンテナンス実施のお知らせ
期間:2023年4月3日(月)9時~12時 ※状況により時間が前後する場合がございます
※上記の時間帯は全ての商品のご注文受付を停止させていただき、作業終了後より改定送料で販売再開させていただきます。
運送会社の運賃改定に伴い、送料の改定をさせていただきます。
冷凍 国産車海老
料理屋さんへ卸している国産活車海老を美味しくいただけるようにプロトン凍結で冷凍したものです。
加熱用となりますが、流水解凍で塩焼きや天ぷら、フライにして召し上がるのがオススメです。
解凍後は、お早めにお召し上がりください。

商品名 |
冷凍国産車海老 |
---|---|
販売価格 |
1,620円(税込・送料別) |
商品内容 |
・冷凍 国産車海老 約200g(約10~15尾) ※サイズにより本数は変動いたしますのでご了承ください。 |
お届け状態 |
![]() |
保存方法と日持ち |
到着日含めて、冷凍6ヶ月 ※解凍後はお早めにお召し上がり下さい。 |
×完売しました。